毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

簡単味噌漬 続いてます

イメージ 1

昨日も味噌漬食べました
ラップを使うとホンマ簡単やからねぇ

味噌とミリンと砂糖マゼマゼしたのをヌリヌリ・・冷凍庫へ。

今回もお弁当用の徳用袋の味噌汁使いましたが 
昨日は豚肉。 
先日のブリとは違うレシピ
「おあげさん」のんとちごぉて
「わかめ」の味噌汁パックをつかったこと・・
ってあんまり味の違いはワカランが・・

とにかく。おいしゅうございました。


後、冷凍庫あけたら
いつか手羽餃子作ったときのものらしい 
餃子の具発見
スープにしました。

人参とピーマンはきんぴらに♪

今日もスーパー行かないで、
オウチにあるもので作りたいと思ってます(*^。^*)


深夜2時にパッチリと目が覚めてしまったなり
そのまま本読んでたら4時半。
今凄くねむぃっす。