毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ブリ鍋

ブリしゃぶのはずやってんけど
アタシの一番手によりをかけて こしらえた
大根おろしのユキンコ
パがまっ先に頭をとってしもぅたさかい
もう一回丸めなおして写真撮ってたりしたら・・

しゃぶのはずが、すっかり火がとぉってしもたやないの・・

イメージ 1

イメージ 2

後の雑炊が最高でした。
朝も雑炊。ヤッホーイ

バナナ一本食べて ←やってるらしい
おいしくって雑炊おかわり・・・ 
これって・・・バナナの分カロリーオーバーなんでは・・意味なくね?

アタシはバナナねぇ~
半分にしてラップに包んで
凍らして食べるのが好き♪

そういや昔ばぁちゃんが
「ほら、バショウ食べ」っていって
冷凍庫からバナナ出してきてくれたもんさぁ ←何気に昭和チック