毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

セクシーふともも

えっと・・・題名でへんなトラバしないでね。
一時間以内ってチトこないでね。

昨日の記事ね・・・今サッキみたら
なぜか未公開にしてた・・・ヒャハハハ なんでだろ・・



日曜、焼き肉の時に焼こうと思ってかってた
フトモモ♪
だいたい焼き肉食べたいってなっても
牛は2.3枚で飽きるのよねぇ~
だからいつもアタシはカシワ焼いて食べるようにしてるんやけど
日曜は野菜でおなか一杯になってしまった・・・←はっ\(◎o◎)/!アタシもしや毎日焼き肉だと痩せるんでは・・??



250度で23分、オーブンで焼きました♪
ナジェ23なのか・・・25分が待ちきれなかったから・・ラーララララ♪

おいすぃぃぃねぇ~
セクシーダイナマイト

イメージ 2

アテなのでチョット濃い目に塩コショウ。
その代わり野菜炒めには何もしてません
このピーマンは社長の畑からの頂き物♪
小さいけど昔のピーマンのように味が濃いくて大変美味でふ。

イメージ 1

パパティン大好物の塩サバはユキンコと一緒に。

納豆にはオクラ
冷奴にはシソとミョウガ

後具沢山のお味噌汁でした。




日曜にお供え買いにいって・・・ばぁちゃんトコと田舎と買ったのに
旦那の実家の分忘れてたっ ヘヘッ ドンマイッ