毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あづぃ・・

昨日もあづがっだ・・
会社の帰りにドンキホーテへ・・あぁ~寄り道したい居酒屋がタップリ・・
7時まで100円ビール!!の看板の前で止まる・・
1杯目だけねって・・・メモ書き・・チッ

 なんでドンキーってゴチャゴチャなんやっ
 オバチャンへんな下着のとこにまいこんでもたわっ
 若いカップルに笑われたような気が・・なんやねんさっ


すっかり飲みモード
「どんきかえりよる」ってパのメールで行ったのに・・けぇへんやんっ
そこへ、パから電話・・ここで迷ってるに違いないと電話にでると
「ゴメン家にかえってきてもぉた」
駄目だ暑さでボケてやがる・・

仕方ないので居酒屋何軒も通りすぎてスーパーへ

火を使いたくないので・・
エビチリかってきたぁ~♪スッゴイこもろ・・・コロモに包まれたエビちゃん

イメージ 1

帰ったらパパティンが
おっちゃんラー油で肉味噌つくってました
ソレを早速ちょっと貰ってピーマンと。

前の日に卵黄を醤油につけといたヤツは
豆腐の上に乗っけて。大変美味♪


カシワのムネ肉は酒ふってチン
ザーサイと醤油とかゴマ油とか適当にあえてみたよっ
コレおいすぃ♪
あくびさんアンガトねん。


イメージ 2

カツオが安かったのでゲト
薬味タップリでいただきました