毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

奥の手だしちゃうよっ

水曜のご飯です。
この日も居酒屋モードやってんけど
店の前にチャリとめたら・・・早すぎて、まだ店やってなかった・・シクシク

刺身が食べたいっアタシ・・・
コッテリ、油ののった刺身を探して・・ゲト

イメージ 1

前日のこったザーサイと鶏の和えたヤツは酢の物に変身

そして、またまたセクシーふともも
一鶴」のような、ちょっと塩味効きすぎのフトモモに凝ってるパ。
今回はフライパンで焼きました。
ハウスからでてる「香りソルト アジアンスパイス」ってヤツたっぷり振って
おいしくないワケねぇ~

イメージ 2


そして・・花火・・・ワーイ
・・ママちゃにコツをきいてたから
上がってから4秒後にシャッターをきる

イメージ 3

上手ぅ上手ぅ パチパチパチ・・
テレビですが・・・何か?
花火のトコにダイヤルあわしてとってますが・・・何か?

そして案の定ビールから焼酎・・・ワインに・・
最後のアテ

イメージ 4

ご馳走様でした♪
チーズにキムチもいいっす♪