毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとり飲み

帰ったらすでにパパティンご帰宅。
ゲロゲロピッピィなため早くかえってきたとか・・

メールしたらしい・・・
見てなかったし・・・

暑いしさぁ~食中毒かなぁ~
へっ よわっちぃのぉ~
 何食ってんだか・・←同じもんですが。

スーパー寄って
刺身買ってきてもうたんやんっ。
刺身は今日食べなきゃねぇ~
ってことで一人のみ。

パは自分でオカユ作って食べてはりました。


会社のYさんにマタマタ モロッコ豆いただいたの♪
この間は始めてのモロッコ豆だったので
食べやすいようにカレーにしたけど
今回は実はこの豆が大好きなことが判明したので

チンしてから。
もらった半分を鶏皮と
さっぱりと、塩コショウで炒めてみましたっ
ちょっとコクがほしかったので
耳クチョ(ウェイパァー)も追加。

いやぁ~こりゃまいったわい。
ホンマ大好きやっアタシ。この豆。

イメージ 1

ってことで・・・すぐ残りの半分の豆も追加。
焼酎のアテに・・・
豆をこのドンブリ2杯・・・30分で・・くっちゃったよ。

で・・・夜中1時・・ムクッと目が覚めました・・
む・・・胸わるぅぅぅ 胸がムカムカ・・
もしや・・・うつったかっ
アタシもゲロゲロピッピか・・
いや・・・この時間、早くも二日酔いか・・

トイレトイレ・・
ゲポッ・・と3センチほどの豆が飛び出て  ←キチャナクテ スンマソ
あぁ~楽になったぁ~
なんだぁ~詰まってただけかぁ~
ただの食いすぎだったぁ~ ラーララララ

その後熟睡して。朝ごはんもモリモリでございまふ。
おかぁちゃん強い身体に生んでくれて おおきにっ。

って・・・この歳で食いすぎかよっ
なんでもホドホドに。。。