毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜ゴハン。

土曜日はパパティンが早く仕事終わったので
フタリでアタシの実家に顔見せにいってきました・・・
で・・・・ジャコやらお菓子やら・・なんやら
イッパイもらって帰ってきた・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

親父。。機械ウンチのくせに
触ったらアカンとこまで触るモンやから
まだビデオがつぶれたとかいってて・・
パパティンになおしてもらってました・・

この前はテレビがつぶれたっていってて
アタシが魔法でなおしてやったとこなのに・・・

そうそうこの間も仕事中に
携帯何回もなるし出たら切れるし・・
心配になって家に電話したら
熱心なことに携帯の勉強中だったらすぃ・・・

イメージ 1
冷しゃぶ・・・・スナップマメ、めくってみた♪
イサキ一匹購入。
半身を刺身に、もう半身は焼きましたぁ~
後・・・パ特製の豚キムチ

イメージ 2
ガンガラ・・・とるのメッチャ上手いっっ!!ジマンジマン。
サザエとかとる競技ないかなぁ~
(人´∀`*)