毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

はなぞうしゃんに乾杯。

土曜日みんな帰りしなに「来年もよろしくねぇ」っとかえっていきました
確か、鍋をするんだっ て声を聞いてたアタシ。
翌日日曜、しっかりその友達の家に乗り込んで
鍋をかこんで桃電してましたが・・何か? 
  この鍋がまた凄く美味しいのぉ~今度紹介しますねぇ

して昨日はフタリだけのクリスマス。なんかさみすぃ。

イメージ 1

丸焼きの残りでチーズマゼマゼしてサラダに。
オニオンスープのレトルトに
パスタは・・・アサリの白ワインソースのレトルト。
あまった餃子の皮4枚で・・・アンチョビソースとチーズだけのピザ
チョイと、ブラマヨの片方のブツブツほっぺを思い出すような・・
ドボボボボ・・・とかかった
タバスコのとこはパパティンのエリア
イメージ 2

・・・・てな具合に全部残り物であーーる。

けど・・フフフフ
イメージ 3
なんと・・・はなぞうしゃんからの♪ぷれれんとぉぉがあるんだにゃ~
どっちゃりきたぁぁぁぁ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

どやさっ・・・好きなもんばっかじゃんっ
なんでアタシの好みしってるのぉ~ヤンヤン。なんでもお見通しなのね♪
男らしいかっちょいい、はなぞうしゃんのエンペラーなブログはココ
アタシなんてスッカリはなぞうしゃんの男ップリに心奪われております。
飲み方がエンペラーなら、家来もすばらしい。
狛犬にまもられているしねぇ~アリガトねぇ♪

イメージ 4
いつも・・・安いワインを飲んでるアタイたち・・ヒトクチ飲んでパパティン・・
「ウム・・これは・・ちゃう」(ウム・・このワインはいつもの安物ワインと全然違うでぇ)
わかってるんかっちゅうねん・・・

イメージ 5
ワインのアテは、もちろん一緒に届いた漬物・・コレちょーーーー旨いっ(*^。^*)
そして・・・ケーキと飲む。ワーイワーイ。
なんてクリスマスらしい取り合わせなのぉ~

ここのケーキはラムの香りがして大好きなんでふ。

さて・・・あたしはどれを食べたでしょうかぁ~
あ。もうわかってる?
そう・・・右から全部ヒトクチずつ・・そして・・右に又もどる・・
ヤッホーイ、これが ひとりっこ食べ ってやつよぉ~オーーーホッホッ
そして・・・トッピングのなくなった、かじられたケーキを
コレ又、ヒトリッコのパが美味しそうに食べる。

今朝の朝ごはんは・・・全部ハンブンになってるケーキでした。チッ。