毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

酒かす鍋

なんか・・・忙しいの・・
仕事もバタバタしてるしさぁ~
やっとプリンターなおって帰ってのはいいけど
年賀状せなアカンし・・
そして・・今日も飲み会。ウコン飲んでいこうっと・・


スーパーで人と行きかうときに
カゴ同士ぶつかって・・「すみません」って謝ったら
パパティンでした。。。(~_~;)
アタシのカゴには 葉つき大根に白ネギと酒カス
パのカゴには 豆腐にコンニャク が入ってました・・

なのに・・・アテ。
イメージ 1

イメージ 2
昨日はどうしてもカスヂルが食べたかったのねん
で・・・思い切って土鍋で作っちゃったぁぁ~
鮭のアラぶっこんでぇぇ~イヤッホーイ。旨いぞっ

イメージ 3
昨日はビールじゃおさまらないっ 早く酔いたいってことで・・
焼酎・・・うまいッス。

酒カス鍋は今朝もいただきましたぁ~
酒カス追加で・・ヒャハハハ 酒気帯び仕事?