毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

飲んで飲んでぇ~

昨日は飲みにいってましたぁ~
近所じゃココが一番おいしいお店かなぁ~
ビールが安いのよねぇ~

イメージ 1  イメージ 2
豚の梅トロ巻きぃ~                 ナンコツからあげ。めっちゃおいすぃ♪
コレ盗むっ。                    すげぇ肉ついてるッス。

イメージ 3
おどりぃぃぃ♪いうことなしっ

昨日はヒレ酒・・イッパイのみましたぁ♪

ぁぁぁぁ忙しいのねぇ~助けてくりぃ
今日ももうそろそろいかなくっちゃ~
そうだ・・派遣のKちゃん今日で最後だぁ~

そして今日は旦那実家におよばれですぅ~いちお忘年会なりぃ~
今日もコンビニでウコン茶買って会社行こうっと・・