毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

今年も仲良くしてやってねん♪

あけましておめでとうございます。
28日はパパティン実家で忘年会。
カキ大好物でカキにあたる体質のアタイの為に・・
でっかいおいしそうなカキフライ・・
これは・・「嫁いびりかっ」・・と・・ワッハッハといいながら・・←言ったんかいっ
食べましたが・・大丈夫でしたぁ~
やっと・・やっと・・カキの呪縛とけたかみょ。

29日の昼までお仕事してまして・・
窓あけて掃除している社員の中で・・
派遣のアタイがなぜ一人仕事なんでしょう・・オロロロン(p_-)
それから墓まいり。マンマンチン
そして・・・ウチで・・友達呼んで、仕事おさめの飲み会・・
ふぐ鍋にしようかとおもったけど・・・高すぎてあきらめ。
ウチの恒例のトマト鍋に変更。安くていいわな。おいすぃし♪
イメージ 1
イメージ 2
酒一升瓶持ってきてくれましたぁ。いやぁ~おいすぃおいすぃ♪

30日は買い物フラフラ。
31日は・・ユニバいってきましたぁ~
ツリーもあって・・正月でもある飾り・・不思議・・
イメージ 3
そして・・ケンタ食べおさめということで・・
ケンタにかぶりつきながら・・トロを食い・・
紅白も見ながらダイナマイトもみる。

ああぁぁっちゅうまに又新年をむかえてしまいました・・
今年も仲良くしてやってくださいね。
今年は・・・必ずや家計簿一冊を沿い後までやりとげようと思います。
(パパティンは間違ごうたからということで・・今年もう二冊目の手帳ですが・・)

今日のうちからの初日の出ですぅ♪
素晴らしい一年となりますように・・・・
イメージ 4

今から又作った海苔のつくだに持って・・
ばぁちゃんちにいってきまぁぁす。