毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

宇奈月へいってきました

バス旅行。
宇奈月温泉「延対寺荘」にゆっくり17時間滞在!
にいってきましたぁ~
オプションは・・100円でお持ち帰りカニ一杯。ワーイワーイ
いやいやいやいやぁ~
友達夫婦といってきましたが・・楽しかったぁぁぁ~
イメージ 1

夕食・・これから・・
天麩羅にマスのホイル焼きに・・吸い物にご飯にデザートに
出てくる出てくる・・・
給食の時泣きながら食べた時のように・・・辛かった・・ヒャハハハハ

  あ。今パより電話・・「今日資源ごみの日やで・・」
  ・・・アタシがゴミ持っていくなんて・・・・チッ。

温泉は3回はいりましたぁ~
部屋にもどって・・持ち込んだビールで宴会・・

何が楽しかったって・・・
後ろの座席に座った
オバチャン4人組できてはる人たちのおしゃべり・・

帰りは五箇山に立ち寄ってきました。
イメージ 2

酔いお天気に・・あれ・・
良いお天気に恵まれてよかったですぅ
富山より大阪の方が寒かったがな・・・・
大阪に着いたのが7時半で。
旅の反省会ということで・・・居酒屋。
あぁぁぁ飲んだ飲んだ。(*^。^*)

しかし・・・今年はアタシも熟女と呼ばれる歳になります・・(-。-)y-゜゜゜ナンダヨ。
デリケートなこの肝臓をいたわって飲んで
かよわいコノ胃の事を考えて食べようと 思います。

さて・・・今日からお仕事でふ・・ウゥゥッ
あぁぁぁもうこんな時間だぁぁぁ~
いってきまぁぁすぅ。