毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

サンマパスタよっ

イメージ 1
ワーイワーイ。
みほみほ師匠がやってたサンマパスタ
とっても美味しそうだったので、真似っこしちゃったぁ~
コレ最高だぁぁぁ~
めっちゃおいすぃぃぃ♪
ニンニクたっぷりで作ったよぉ

茄子とニラの炒めたん。

パスタも食べたいけど
やっぱ塩焼きも食べたかったのね・・・
だから・・・塩焼きも・・・
キャッキャッはなぞうしゃんの技を盗ませていただきましたっ
ゆきだるまぁ~ワーイワーイ可愛い

イメージ 2
お鼻をつけましたぁ~
けど・・・・鳥にみえるのよ・・・
まっどっちでも良いわぁ~

昨日・・・焼酎のみすぎて・・・ちょっとしんどいよ・・
あぁぁ仕事やだぁぁぁ