毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タコ酢とひじき ナドナド・・

イメージ 1

ヒジキが無性に食べたくなって・・・
仕事帰りに冷凍の生ヒジキ?購入
スプーンでガブガブと食べましたぁぁぁ~

酢の物も身体によいので
タコを生ワカメと一緒に・・・
ちょっとゴマ油落としてみました

のこったタコはニンニクと炒めてアテに。
肉のきれっぱしもチョットだけ炒めてアテに。

ハモはそろそろ終わりかなぁ~
398が2割引・・・
酢味噌よりバイ肉が好きなので
梅干をたたいて、タップリつけてたべました

最近涼しいせいか・・・寝たおしてるんですが・・・
寝んかったら痩せるで
って・・看護師のイトコにいわれましたが・・・
眠いんだものぉ~