毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

100えんカニ

イメージ 1
旅行のオプションで100円で蟹かいました・・・
やっぱり(p_-)ちぃせぇぇぇぇ

イメージ 2
会社のTさんがくれた、実家でつくった白菜。
又、もらった、しいたけ醤油で炊きました。

それと肝臓がそろそろ疲れてきたのか、貝を買ってきたパ。
へたれキノコと一緒いためました。
ニンニクバター醤油味。
こりゃ~又ビールがすすむがな・・

イメージ 3
今朝は蟹ヂルいただきましたぁ(*^。^*)


今日は土曜でしょ~休みなのよぉ~
なのに・・・新年会なんだよぉ(p_-)なんでぇ~
それも・・・昼間。。。
その上・・・鍋やてぇ
昼間から鍋食えるかよっ<`ヘ´>

けれど・・・クエ鍋。。。