毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ありがとう。

土曜日昼間、新年会でクエ鍋をいただき
2時間飲み放題・・・
社長の横の席・・・
もちろん・・・ズットついでもらってました。ヒャーーーーーハハハハッ

でもって・・・食いすぎて・・・
家に帰ってから・・・昼寝。
その日はオナカパンパンで・・・何も食えず。←どんだけ食ってるんだっ



夜トイレに起きたら←長い昼寝。
台所でパパティンがなにやらコトコト炊きもんを・・

なぜか・・両手鍋に片手鍋の蓋・・・
「それ・・サイズちゃうで」って言うと・・
「うん。落し蓋やってんねんっ♪」
確かに落ちてるけど・・
・・・・・5重構造の鍋の蓋を・・・・
それも途中までしか落ちてないがな・・

「大根は胃にやさすぃからな」だってぇぇぇ~
大根を炊いてくれてたみたい。

あぁぁやさしい・・けど・・トイレいって、も一回寝ようっとぉ~
トイレのドア開けながら・・無意識に廻ってた鼻歌・・
  
 ♪ありがとうボクの友達ラスカルに会わせてくぅぅれぇぇてぇぇ~

後ろからパパティン
「オレ、ラスカルちゃうでぇぇ」


翌朝・・・ようやくオナカに隙間ができたので
やっと大根いただきました・・
チョーーーーーおいすぃぃぃぃぃ(*^。^*)

イメージ 1

「ビューラーでカド落としもしてん♪」
ピーラーでしょ?