毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

フルーチェ。たまに、どないしても食べたなんねんっ

よどんでるようで・・・
ブクってますな。
なんかキチャナイですが・・
イメージ 3

アタシの大好物・・・フルーチェ(*^。^*)
コレ大好きなのよん♪
チトよそ行きな入れもんにいれたけど・・
実は・・・ボールでこさえて
ボールのまま食べます。

こだわりは・・・分量より多いギュウニュでございまふ!(^^)!

急にどうしても食べたなるときがあるんやけど・・・
それが・・・昨日でした
そんなんない?


せやっ昨日からえべっさんが始まってん
毎年いってるんやけど・・・
パパティンちょっと体調不良・・・・
本戎の今日か、明日の残り戎か。。。どっちかにいけるといいなぁ~

ほんで今日は初辰の日。
住吉大社では招き猫が有名
イメージ 1
仕事でいかれへんから・・オバチャンに買ってきてもらおっ♪
今年は右手あげてる子を頼もうっと。

7日に住吉さんに初詣いった時の写真ですぅ♪
イメージ 2

そして8日には高津宮にいってきました
恒例の「たぶん日本一の屋台出店」のが目的ですぅ
ちょっと遅めにいったせいか・・・凄い人でビックリしましたぁ~
今年はなんか宣伝でもしたんやろか・・

けど・・・
シャンソンが聴けて大満足でした♪
テノール歌手 加藤ヒロユキ
イメージ 4

屋台にフランス料理やイタリア料理があるせいか
売ってるお酒も一流の日本酒から
幻の焼酎にワインまで・・・
周りにはまるで花見のように
チャンポンでできあがってるノンベェがいます

そんな中でのシャンソン。それも神社で・・
犬もその美声にトローーンってなってもうた感じ

来年はモットはよ行こっ(*^。^*)