毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

せせり→お好み焼き

せせり→お好み焼き 決まったコースです。
今回はみほみほちゃにおくってもらった
手作りゆず胡椒。赤バージョンでいただきました
イメージ 1

そして広島焼き風お好み焼き♪
野菜タップリで美味しい美味しい
ネギたっぷり乗せる前でございまふ
イメージ 2

カープソースがなくなってしまった・・・
また今度の休みに買いにいかなくてわっ


そうそう・・・今年一番初めにみた映画は・・・
バス旅行の帰りに、バスの中でみた
「つりバカ」(高知編)でした
背が低くて前がみえず。
で・・・・窓にうつった画面をみながら

「なぁ~高知のトラックって左ハンドルなん?」って・・聞いてもたがな・・
そして・・・ハマちゃん可愛いっ。号泣。ヒャハハハハ。

隣のバスが抜いていったとき・・・隣のバスの映画は
忠犬ハチ公
一瞬見で・・・こっちの方では大号泣。