毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

イノセント・ボイス 12歳の戦場

去年パパティン、一人で映画館に観にいって
オススメだというので借りてきて観ました

内戦で、
子供は12歳になると兵にとられ
親と離される・・・
ここを出ていかなきゃ死んでしまう
・・そこに住む貧しい人たちが翻弄されていく・・

男の子が主役。

今までいろん子役がいましたよねぇ~
カルキン君にオスメント君にえなり君
ダコタファニングちゃん・・・・
しかし・・・この子凄いです
何がって・・・ ゼッタイ男前になるっ。 キャハハハ。

・・・子供らしい笑顔から
どんどん笑顔が失われていって
目に表情がなくなっていって・・
大人の目になっていくの・・
オバサン、この子にホレました・・・10年待ちます♪