毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

貰ったぁぁぁぁ(*^。^*)ヤッホーイ

イメージ 1

サンマの季節到来(*^。^*)
美味しいねぇ~
会社のTさんはサンマの内臓よう食べんらしい・・・
あぁぁぁもったいない・・・こんなに美味しいのにぃぃぃ~
なんなら内臓だけプリーズ!(^^)!

で。。。パパティンママンより
手作りサンマ寿司貰ったぁぁ~ワーイワーイ
肉厚でめっちゃおいすぃ~♪
ショウガの甘酢漬はアタシが作ったやつよんっ(*^。^*)旨い旨い♪
イメージ 2

ししとうも山盛り貰ったぁぁぁ~
・・・ずっと野菜室にあった
何気に赤く色づいたピーマンも入れてみたぁ~

それから・・・フフフ・・
これも貰ったぁぁぁぁ~
ねーママちゃ から送ってもらったのぉぉ
イメージ 3
「薫さきいか
コレとっても肉厚だねぇ~
宅急便届いてワクワク開けて(*^。^*)
横ですでに「たべていい?」って・・・パパティン・・
スルメ大好きパパティン・・ハヤッ・・鼻がきくのね・・・

[http://blogs.yahoo.co.jp/nertan2005 料理上手な、ねーママちゃのブログ]
毎日のお弁当にぃ~
ヨダレジュルジュル覚悟の料理が満載ですぅ~
記事もとっても楽しいですぅ~

って・・ん?なんだって・・・あ・・知ってるってか?
そだよねぇ~みんな大好きだから知ってるか・・・キャハハハ

セレブなとこに住んでてうらやますぃぃぃ
大阪共和国に住んでるアタシと仲良くしてくれてますぅぅ(p_-)

あとねぇ~他にもいっぱい送ってくれたのぉ~
今日ね使ってみるよぉ~ママちゃのような
美しい晩御飯つくってみるよぉ~アンガトォ~
ラビューラビューねーママちゃ♪これからも仲良くしてちょ~(*^。^*)

追伸・・・さっきコレらを使ってゴハン作るっていったら・・・
     パパティン・・ワイン冷やしてから仕事いったよ・・プレッシャーかかるぅぅ(~_~;)