毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コラボメニュ♪

ねーママちゃが送ってきてくれたもので・・・
ゴハンつくったよぉ~
題して・・ヒューヒュー♪「2大女優コラボメニュ」

仕事中にメニュまで書いちゃったよ・・・ヘヘヘ。
  いやいや。。今ホントマジ忙しいんだってば・・・ホンマホンマ・・

イメージ 1
ちよっと濡れた手でいらってして・・バッチクなったけど・・・
机の上イッパイになったもんで・・
・・座布団の上にのして撮りました。

イメージ 2
サラダ・・貰ったプロピーラーで・・キャベツを・・
美しすぎて感激♪
温泉卵は・・相変わらず失敗・・
今回は早すぎて・・・ナマな温玉で・・(-。-)y-゜゜゜

このクッキーめっちゃ旨いっっ
クッキーにしとくんには勿体ないぜっ
  (・・・・一本無事でした・・キャハハ。)

カッペは初体験。ホンマに細いねんねぇ~
2分で茹で上がるなんて・・・ラクチンチン。
トマトとツナのソースには
デスソース・・・震える手で・・一滴。。コレで充分っすぅぅ
おいすぃおいすぃソース出来ましたぁ~
前の冷凍庫から引き継いだ「カラスミ」を
プロピーラーで削ってみた・・・すげぇ~
いつからあったのかわからない 熟成されたカラスミ を
お初なカッペに使うとわぁぁぁ。アタシって天才。
よく思い出したもんだ・・て・・先日奥から出てきたとこ・・
このカラスミ技・・これから使おうっと・・ラーラララララー♪

ホワイトソース・・・コレ便利。
小分けのやつ見つかれへんで諦めてたから・・うれぴぃー♪
真剣に探すことにするなりよっ

サイドメニュ・・・は・・・
いつもの・・うちの定番・・
イメージ 3

ママちゃ~に乾杯っっ
ありがとうっっ(*^。^*)

 追伸・・食べ過ぎて・・・胃薬のんで寝ました・・