毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日はワインをいただきました。

ちょっと・・洋風なもの食べたくなってたのよねぇ~

パスタは「予約でいっぱいの店」シリーズのレトルトパスタソース
「貝柱とロブスターのクリームソース」
二種類のソースがあってさぁ~
別々にかけると色合いが綺麗なんだろうかと・・・
上に乗っかってる粉はメリケン粉みたいやけど・・・
これもついてたチーズの粉
イメージ 1

結局マゼマゼしたほうが綺麗でふ(*^。^*)
ついでにカラスミを散らしてみましたっ

はなぞうしゃんもハインツのホワイトソース使ってたでしょ~
ねーママちゃアリガトねぇ~
いいもの教えてくれて( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

まず・・・・でだしから・・・実は失敗・・・
鮭の解凍・・・間違って60度で普通にチン・・
55度になって・・・気付く
・・・ドンマイッママティン (o・_・)ノ”(ノ_<。)
まっどうせ中まで火がとおる訳なんだからさっラーラララララー♪

ところどころレアで
ところどころ火がとおった鮭を
フライパンで焼き色をつける・・ルンルンッ

なんきんとタマネギを添えて
ハーブをきかせて
ホワイトソーストロリンにチーズも乗っけて
オーブンで・・(*^。^*)
イメージ 2

サラダも欲しくなったんで・・・
元気のない嫌がる水菜を・・・
根性たたきなおし
無理やりサラダに♪おいすぃ~
いやいや・・・やっぱりサラダは新鮮じゃなくっちゃ~
よくがんばったねっ水菜君っ。