毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

生しらす

毎年、ゴールデンウィークとかに
千葉に車で行くときは
沼津に途中よって
ゼッタイ食べることしてる「生しらす
今年は寄れなくてとっても残念でした・・・

でもって・・
おとり寄せしましたっ(*^。^*)
イメージ 1

やっぱり本場で食べるのとはチョット違うけど・・・
けど・・・充分・・満足ですぅ♪最高じゃっ

それと・・
イクラつくりましたっおいしいおいしい♪

イメージ 2
そりから・・・鍋ナミナミイッパイのパパティンヂル。
プレーンオムレツつくって・・沈むカタチな・・夫婦コラボ。

さてと、今日いったら又連休だぜっ
何しよっかなぁ~
まず・・明日は
・・・・ゴマを炒って・・すらなきゃ