毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パパティンの留守番めし

あたしはね・・
映画の時間が早かったから
急いで残ってたキムチ鍋のスープに
ウインナーとゴハンをブッこんで
チーズいれたオジヤ食べていきました
イメージ 1

かえって飲もうとおもってさぁ~・・・・
9時すぎ・・・
家には・・・すでにビールに・・
ワイン1本あけて、出来上がったチト一人・・・

「ただいまぁ~映画ねぇ~めっちゃ良かっ・・・・」
「おやすみゅ・・ガァァァァ」
って・・・ハヤッ
こうやって・・・夫婦ってすれ違っていくのね・・・

パンイチで寝る、その姿みて・・・素になってもて・・
アタシ昨日は飲んでません・・
ここで一句・・・

   酔っぱらい。シラフでみるほど・・・素になるときはなし

ところで・・・パパティンのゴハン
カメラのカードに残ってました。
アタシの見覚えのない画像・・・
・・盗みました・・

イメージ 2
もちろん・・・スープは鍋単位・・です・・ナミナミと今もあります。
んがっ・・・
これって・・・牡蠣フライちゃうん?
イメージ 3
マジ・・・羨ましいんですが・・
一個ぐらい残しておいよねぇ~それが愛ってもんでしょーーーーシドスギルワァァ