毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

レディ・イン・ザ・ウォーター

イメージ 1

なんかねっポスターが怖いでしょ~
でっテレビでやってる予告ってのも怖いらしいけど・・
まったく・・・違いまふ。
ファンタジーでごさいます

人間を守ってくれてる水の精のお話。

そりゃ~ねぇ・・・びっくりさすシーンもさ・・
飛び上がるところ・・多々あり・・飛び上がり度3
  スプリンクラーまわるたびにママティン、跳びますっ跳びますっ

・・あたしはこの映画大好きです
だってねぇ~
このマンションの人たち・・なんてみんな
やさすぃのかちらぁぁぁ~っ
そしてダレもがミンナ役割があって上手くつながっていくの・・

それに何よりアタシの涙ツボは管理人のオッチャン。
このオッチャンが泣かします。
・・てことで・・涙度3
  友達にいわすとアタシ一人泣いてたそうな・・

笑いツボにはいったのが・・・
右だけ鍛える男・・・キャハハハハ
イメージ 2