毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キムチ鍋

イメージ 1

昨日も鍋にしましたっ
キムチ鍋っ。
豚と百貨店でかってきてたブリをメインに。
野菜たっぷり。
なぜ・・・一昨日の鍋にニラをいれて
昨日の鍋にニラを入れなかったのかが・・・一番の後悔・・(~_~;)

何が美味しいって・・・モヤシがグゥゥゥッド(*^。^*)

それから鳥の肝のたいたんがアテです

昨日はめっちゃ忙しかったでふ。
今日はパソコンが勝手に仕事してくれるから
ちょっと時間できそう・・・社長も昼からおらんらすぃし・・
Kちゃんは3時までやし・・ホッホッホーーッ♪

そうだ・・・臭いお茶・・碁石茶・・
会社で飲み続け・・そろそろなくなりそうです。
結果は・・チットモ・・っというか・・
最近良く食べ・・良く寝てるので・・・・
前よりママティン大きく育ちました・・・助けてください・・

今日は友達と映画いってきまぁぁすっ
パパティンは仕事忙しいため家出留守番。
・・ハッ・・まさか・・パパティン。。。
又鍋イッパイスープ作ってたら・・・イヤヤ・・