毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ハゲの鍋。

イメージ 1

カワハギを一匹かってきました・・・
初めて皮付きのん購入。
一回皮をはぎたかったんだぁ~

・・・・おもろい・・このサカナ・・
サメの皮みたいでふ。
灰色の皮は、見事にはがれ・・・・マッシロに
キモもおいしゅうございましたっ

鳥ダンゴも作りましたよぉ~
ガリをマゼマゼ
タマネギ半分残ってたので一緒にマゼマゼ
豆腐ハンチョウマゼマゼ
ゴマと、たっぷりゴマ油マゼマゼ

もちろん、ポン酢は旭ポン酢で。
うちでは「カライカライ」という呼び名の
かんずり」をたっぷりで食べましたっ

今朝はオジヤしようと思ったら・・・
ゴハンがコメのまんまですた<`ヘ´>ショックです・・

昨日からチョーーーー仕事忙しいっす・・
今日も9時から出勤でふ・・
今週きっと休みナッシングです・・
その上、昨日から又派遣のKちゃんが来ました・・・・
熱の花こさえました←これは遊びすぎともいう

ご訪問できずにごめんなさぁぁぁぁいm(__)m