毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アカスリ

映画の後・・岩盤浴に行きました

その前にランチ・・・
居酒屋で昼の定食を食べてると・・
壁に「本日ビール100円」ってポスターみっけ・・
お店出るときに「何杯飲んでも100円ですか?」との確認は忘れない(-。-)y-゜゜゜

初めてのアカスリを体験するのに
電話で予約入れると韓国人の方が応対してくれました
言葉がちょっと通じないこともあって・・

いちお行く前にネットで調べてみたら・・・
岩盤欲・・「欲」って・・・(-_-)
・・・・・チヨット不安。ここに行って来ました。

前にいった岩盤浴と違って
湿度があまりないせいか・・・結構楽です。

アカスリの時間がやってきました・・・
下着姿の女性が「初めてですかぁぁ?大丈夫よぉ~」
っと・・・
まずスッポンポンで・・・仰向けに・・・
い・・いきなし・・仰向けっすか?
めっちゃ緊張・・・きっちりそろえてた足をアッサリ持ち上げられる・・
・・・・・・・
・・緊張なんか・・すぐとれました・・
・・・・・・・
どうよ・・・めっちゃ気持ちエエやんかぁぁぁ~
アカって・・・すげぇぇ~
アカ太郎ができるんじゃないだろうか・・

その後は居酒屋へ・・・
実はホットペパでビール90円のとこを見つけてました・・
ちゃんと板前さんがいてるちょっとした小料理屋・・。
蟹や馬刺し。鍋がメインらしい・・。
料理高いんやろか・・と・・店の前でウロウロしてたら
女将さんがメニュもってきて見せてくれました
うんうん。高級な感じやけど・・うちらでも、いけそうやっ
心斎橋にある「邪馬台国

ふぐ・・イメージ 1

桜肉タンの刺身・・イメージ 2

出し巻き卵・・イメージ 3

そのほか。自家製乳酸菌入り豆腐の蟹サラダってのも食べました
量がけっこう多くてこの値段なら大満足。

それから・・・カラオケいって・・・
タクシーで帰ってきましたぁ~
大変有意義な一日でしたぁ~♪