毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

清原 お疲れ様 ありがとう。

昨日仕事から帰ったら
もうパパティンご帰宅。すでに風呂ためてるし・・・ハヤッ。

会社でいろいろあったから
その話をウダウダ聞いてもらってたら
なんかソワソワしだした。

ん?あぁぁぁ!!せやせやっ
こんなゆっくりしてる場合やないやんっ
仕事ら、どうでもええわっ


清原の最後の勇姿みなアカンがなっ
ゴハン作り出して、お風呂あがってきたパと交代して
お風呂に飛び込む。

  同じ歳で関西人やし なんや思い入れがあんねん
  高校の時から見てたしなぁ~
  あのころからスターやった
  お疲れさま。
  今年、2軍の試合見に行って
  清原のヒット見れて最高やったなぁ

おおっ始まったぁぁ
清原の打順まわってくるまでまだちょい時間ある
間におうたわ。ホッ

グジグシ・・・・
え? まさか・・振り向いたら
トンカツ揚げながらパパティンすでに号泣。
それも男泣き。腕で涙ふいてますが? ハヤッ

イメージ 1

涙味のトンカツ

試合おわって、引退セレモニーまで
昨日はぎょうさん泣きました。
映画「おくりびと」より泣きました。

ちゃんと聞いたことなかったけど。
とんぼってエエ歌やってんや・・最後ヒツコカッタケド・・
清原。苦しいときの自分にズッポリあてはまったんやろなぁ~


今朝もこのニュースばっかで、
そのたびに号泣。どんだけ泣いとんねん

イチローきてたね
仰木監督の遺言やったらしいなぁ~ オロローーン

当分間アタシの中では
仰木監督」ってのが涙ツボ ←清原ちゃうやんけっ