毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「北斗の拳」

イメージ 1

いやぁ~これは旦那の
「愛のバイブル」なんだけどさぁ~
これも泣けるねぇ~

アタシはユリアは嫌いだけどね。キッパリ
山のフドウにフウガとライカ゛・・・どんだけ号泣もんか・・・オロローーン
ラオウはどんだけデカいねんっ
乗ってるオンマさんも象のよう・・
馬刺しにしたら何人分だろうか・・


漫画好きの友達がもってきた漫画が
ダンボール4箱ぐらいあんねん。

返しに行くっていっても「置いといて」っていわれます・・
もう10年になります・・・ウム。
ウチの資産になっても、そろそろいい時期では・・


イメージ 2

ゴーヤは4本収穫して・・・今年は終わり?
肥料やらなやっぱりアカンのかなぁ~



昨日はどうしてもウナ茶が食べたくて・・

パパティンが牛スジを買ってきて
今日の晩御飯にと、
夜コトコトカレーを作ってました
けど・・やっぱり味見って大事でしょ・・・

〆は、ウナ茶にカレー

イメージ 3

又太る・・・・この暑さでソロソロ夏バテになりそう♪
なのに・・・太る・・


そうそう、ブルーベリーが8粒ほど出来ました・・ワーイワーイ

イメージ 4