毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

健康診断の結果

あぁ暑い・・けど本日アップ2本頑張るわぁ~

まだ結果が届いてないって
連休前に病院に電話したのね

だって・・・診断受けたの6月の14日やなかったっけ?

名前いうたら 
「はっ・・あ・・。○○様ですね、本日投函しますので、連休明けになります。」
・・・・なんか・・・今。
電話の向こうのチト 取り乱してませんでした?
ヤナ気分・・

で、昨日届いたのっ ドキドキ

フフン・・・ララン・・・相変わらずの
オールA
キャーハハハハハハハッ やりましたわよぉ~

ちゃんと名前もアタシの名前だったわよっ←結果みてから、まず確認。

もぅ何も気にしないでガンガン飲めるわよぉ~ ←ガッツンガッツン飲んでたけど・・
強靭だわぁ~ ヤッホーイ。
この世で頼れるのは、この肝臓しかないねっ フフン

そうそう。いちお結婚してからずっと
臓器提供のカード持ち歩いてるんよ。
しかしアタシの肝臓の細胞使ったら
強靭なクローンが出来上がるんじゃなかろうか・・
世界征服も夢じゃなかろう・・・


この間いった京橋の居酒屋。
開店するっていうので全品半額。
♪京橋は、グランシャトーがおまっせ♪
 ↑大阪共和国人ならダレでも歌える歌。
  (そういえばリリアン元気かな・・・)
の、グランシャトー裏にできた居酒屋いってきたん。

半額っていうので普段食べれないアテたのみました。
ビールもサクサクッと大好きなクラッシクラガーの瓶頼みました。

イメージ 2   イメージ 3

焼酎の利き酒やってたんで すかさずオーダー。
えっと・・・上下に3つずつ、器があります・・
確か、下の真ん中のグラスの焼酎がおいしゅうございました。ラーラララララ

   イメージ 1