毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「本気!」

イメージ 1

あぢぃあぢぃ 毎日あっついねぇ~
パソコンが置いてる部屋は
なかなかクーラーが効きにくくって
毎年、真夏は(真冬も・・)
どうしても
パソコンに向かう気持ちになれず
ついベッドの部屋で
クーラーガンガンに冷やして
大好きな本を読んだりしてしまいまふ。

いろいろ読んだよぉ~ 何冊読んだかなぁ~
推理小説がほとんどやねんけど
今回№1に、はまったのは・・
またしても「本気!」(まじっ)
ここ10年ほど一年に一回は
読み直しております。 旦那の友達の漫画やけど・・・何か?

アタイ、本を読むときは横になって
寝ながらしか
読めないタイプ。

しっかりオナカにタオルケット巻いて。
「本気!」を読むときは
もうヒトツ準備しなアカンことが・・
耳にティッシュつめる。

だってさぁ~涙。涙やさかい
ティッシュつめとかんと
耳に涙が入って大変な目になるからねぇ~


それにしても暑いなぁ~
ゴーヤは元気やけどなぁ~今日4本目収穫したよっ

イメージ 2

昨日はお昼は廻る寿司で食べたんで
オナカ一杯。
夜は適当なもんでワインいただきました。

イメージ 3

カシワの皮はいで 湯引きしてポン酢で・・・♪
生ハムはタマネギをスライスして
白いグレッシングで和えました

イメージ 4


廻る寿司でさぁ~ ヘンなオッサンらおったわぁ~
向いにすわってはった そのオッサンら
何思ったか
こっちのレーンに手を伸ばしてさぁ~ ルール違反でしょうに・・
で、失敗して あたしの方に皿に乗ってたもん
飛んで来たし・・・
まっ パイナップルやったから良かったけどよぉ~

どんだけパイナップル食べたかってんっ
30秒ぐらい待てんのかっ おらっ シばくどっ
穏便な、優しいあたしで良かったねぇ~
笑って許してあげました。フッ。