毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

綺麗だわぁ~

ロッテ怒涛の
あの4連勝はなんだったんだろうか・・・・
 
 
 
 
 
土曜日はワインパーティー
ホンマは花見なんぞ・・・と思ってたけど
寒い寒い・・・
結局おうちで
仲良し四人でこじんまりとパーティー。っていうか
いつもの飲み会ですが・・・
 
ビールはもちろん。そのあとワイン
結局4本あけちゃって・・・2時まで・・
翌朝、久しぶりの二日酔いになりました・・・
 
てことで日曜日は夕方から
チャリで近所ウロウロと花見でも・・ということにしました。
 
大阪城はきっともう人ごみだろうから
鶴橋のほうへ・・・
 
鶴橋は、ハングルが飛び交う街
今は韓国ブームということで観光客もけっこういます。
 
可愛い雑貨屋さんみつけましたぁ♪
今度は女子と一緒にきまふ。
 
イメージ 2
いつも花見にくる公園によってみたら
いやぁ~めっちゃ混んでるぅぅ
いい天気やもんねぇ~
 
ギターやハーモニカ みんなとっても芸達者
羨ましいなぁ~
 
 
イメージ 1
横でバーベキューしている
匂いをかぎながら・・
あたし達は商店街で購入した
お寿司をアテに・・
あっ、気付いたら飲んでるし・・・
さっきまで二日酔いだったのにさぁ~ラーララララ
イメージ 3
このお寿司 トロとブリ 2パックで800円
安くなぁい?  
ブリのあぶりが、とってもおいしゅうございました。