毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日は大鍋

イメージ 1

寒い・・・とっても寒いぞ
小鍋なんてやってても おっつかねぇ~
昨日は大鍋じゃっ

キムチ鍋。
鶏ミンチは豆腐とゴマたっぷりで・・フワフワすぎた・・模様
この前の残ってたブリも投入。

〆は今朝のオジヤ

イメージ 2



昨日 鍋食べて安いワインあけたところに
ピンポーン!!
ダレだろう・・・
新聞の集金だったらば居留守を使おうかと思ってたけど
集金にしては時期が早い

なんと・・・広島からお届けもの♪
ブログのお友達の はなぞうさんからのお届け物でした
ワーイワーイ・・・こ、こりは・・
今まさにテレビでやってた
ボジョレーだよっ 
ワーイワーイ なんてタイムリーなことっ
しかぁぁあし・・
今500円の安い赤ワインあけたばっかだよっ キィィィィィ

今日スーパーいって
パンとチーズ買ってくるぅ ヌーボォーパァチィだ
後いっぱい送ってくれたのぉ~ ありがとぉ♪

はなちゃん 来週キャリーオーバーでたからねっ
ロトあたったら絶対つれていってやるっ
オーストラリア胃縛りツアー