毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コラーゲンたっぷり

モラタメさんでエバラさんの
コラーゲンたっぷりセットアタリましたぁ

パウチタイプ、瓶タイプ、
ポンっと入れるだけのゼリータイプの3つ

昨日はパウチタイプ使いました

イメージ 1

固まってます・・・・火にかけると溶けていって
そこに具材を投入。

シンプルに鶏、シロネギ、白菜、えのき、モヤシ 
そして春雨どっさり

イメージ 2

いやぁぁん濃いぃぃおいすぃぃぃ
コラーゲンって効き目?早いのかなぁ~
食べてる最中からプルンプルンになってきたような・・・
こりは、スッポン鍋より凄い!!

あまりの濃いさに・・・最後オジヤできず・・
関西は薄味なので ちょっと薄めてもよかったかも
しかぁし今晩、もう一度この鍋に、お野菜と豆腐いれてから
〆は必ずオジヤをしてコラーゲン最後までいただきますよぉ~♪

もちろん今朝デコチンテカテカ 
ホッペもプルンプルン
輝いております
朝の洗顔で違いがわかりました。
コラーゲン恐るべし 効き目はやいっ。

鼻の中にデキモンが出来てて
気になっていらう(触る)から
なかなか治らなくて痛かったのが
一晩で治ったぁぁぁぁ すげぇ新陳代謝なりぃ

この分でいくと・・・
今夜続けて食べたら明日朝は
アタシはどうなってしまうんだろう・・・ルルン♪
変身願望かなえられるなりぃ
ダレになろうかなぁ~ ←また違う方向に・・・