毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ペカペカのホッペで日本 照らそうか

前日食べ切れなかったコラーゲン鍋
水と野菜をたして
今度はしっかりオジヤで〆ました。

イメージ 1

いやぁぁぁ本日もお肌ペカペカです
夫婦でペカペカです
この歳で無意味なペカペカ。。。。

なんかクチビルがねぇプルンプルンで
アンジー、叶ねぇちゃん、ママティンで
世界三大クチビリュトリオでデビューもちかけようかしら

会社のTさん曰く
「コラーゲンってほんと肌にいいだけで身にならないらしいよ」

そ・・それって もちかして・・夢の食べ物じゃないのぉ~
水飲んで空気すってても
どんどん大きくなってしまうんですが・・・
コラーゲンではコレ以上 育ちませんか?

ホッペがペカペカと輝きすぎです
夜 大阪共和国の方角みてください
明るいのは ママティンが光ってるからですわっ。
けっして近所のパチンコ屋ではないのだっ。

鍋以外に使えんのだろうか・・・

はっ(ーー;) このペカペカ期限いつまでなんだろう・・・
一週間ぐらいはもつのかなぁ~。