毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パ誕生日

昨日30日はパのお誕生日でした。

前日29日
近所に新しいスーパーができたので
そこでカニ。598の半額
ブリの端っこ 198
これで前夜祭 ワッショイワッショイ

イメージ 1

誕生日当日の昨日30日は
アタシは会社休んで
オカンのつきそいで空き家になってる実家にお掃除にいきました。
捨てるといってる毛糸に洋服
着物などをもったいないからと
車イッパイもらってきたのはいいけど ←ここで実家の階段20回は往復
マンションにもってかえってきて←ここで手伝ってもらって車と家の往復7回
さて・・・・これをどうしたらいいものか・・
一番困るのは肝の・・チャウ(ーー;) 
一番困るのは着物。リフォームなんて出来もしないのにさぁ
やっぱり捨てればよかったのかなぁ

仕事してるときより働いてるし・・・
かえったらもう真っ暗。

前日にサーモンと
めっちゃお買い得のステーキ肉をゲトしてたいたので
焼いただけになってしまいました。

ずーっと冷蔵庫にはいってた冷たいコンソメスープ

イメージ 2

ずっと前にネットで買った
お買い得ワインの中の
シャンパンもこの日ようやく飲みました♪


プレゼントはカードの中の言葉だけ・・
前日一回目のトイレに起きたとき
あっそうそう、と思い出して
ヨッパ状態で書いてパソコンの上に置いておいたんやったな。

パがカードありがとう と朝言ってくれた
・・・何書いたっけ?と読み返してみる


   
パパティン お誕生日おめでとう

   アタシは 今日のゴハン何にしようかなぁ~
   って考えてるときが一番幸せです ままてぃん


なんじゃこりゃ・・・