毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

禁酒生活最後の日

おはようございます。
今日はパパティンのようやく長くて辛い禁酒生活もピリオド
本日、健康診断当日です。
そ・し・て♪
パパティンの誕生日です。めでたいめでたい。

めでたいが・・・朝食は抜き (p_-)仕方あるまい。

イメージ 1

モズクの酸っぱいスープ
ほうれん草 など
昨日は身体によろしいかと思われるメニュを作って 今日に挑みましたっ
アタシはベーコンをアテに・・・
朝食べた塩シャケの皮をアテに・・
ひとり飲み最後をしめくくりましたでやんす。
いやぁ~ あぁ 鮭に皮があってよかった♪・・・ビールがすすむってば♪ ワーイワーイ
 

今日は会社休みもらってたんやけど・・・
結局いかなアカンてことで・・どうしよう・・・
今日のご飯。。。
誕生日で、その上、久しぶりに飲めるパパティンに
ジックリ時間かけて、ご飯作ろうと思ってたのに・・・ま、いっか・・・ラーララララ

パは初バリウムに緊張しておりました。
フッ・・アタクシは経験済みなんで・・・←最近やけど。
ここぞとばかり、おもいっきし、ビビらしてやりましたっ ハッハッハッ

「ハンカチとティッシュ忘れたらアカンなっ」と遠足行く小学生のように
朝バタバタして出て行きました
吉田カバンにファブリーズ以外のものが入ったの初めてなんでは・・・