毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

メインは焼酎水割り

どっかの焼鳥屋で有名な
やみつきキュウリ・・・
バンバンたたいて
ゴマ油と醤油と味の素、ラー油 モミモミモミモミ・・


イメージ 1

最高。イッパイきゅうりもらったんだぁ
パパティンは食べないので
これは4本分 全部アタシのものだっ ヤッホーイ

大好きな ひね鶏は シンプルに焼いてみました
ゆず胡椒でいただきます。
歯が丈夫な今のうちに たべとかなアカンと思ってます。

イメージ 2

気分は上々 
焼酎気分。っていっても
安物の4Lペットボトルの焼酎なので
何かと割らないと 飲めないのよねぇ~

イメージ 3


昨日は顔パックしてみたの
死海パック・・・
外人モデラーが真っ青のパックしてるんやけど・・

ヨッパで携帯で写真とったん今みたんだけど・・・
マッシロなので 面白くないのでアップなし。チッ

そして 今朝の 肌の調子。絶不調・・・・カイカイでたぁぁぁ
この年になってもさぁ~ 肌(だけ)は弱いのよねぇ・・・肌だけは・・