毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ライラの冒険 黄金の羅針盤

楽しみしていた映画のひとつでした。
きっと2年ぐらい前から話に聞いたり
予告も相当みせられて ワクワクして楽しみにしてたんですよね♪

3部作やねんと・・こゆの最近多いよねぇ~ ウム


ダイモン(動物の精霊)がいるから・・・おもしろいっ。
けど・・・アタシの涙ツボは・・・シロクマの戦士でした・・・
いやぁ~アイツかっちょいいです。ほれましたっ。
ってことで☆3.5


ライラ役の子役の子のような髪の毛にしたいんやけど・・・
オバチャンがこんな風にしたら・・・
ここ大阪共和国。場所柄・・浮いたりはせんやろうけど・・
いかついよね・・ヤッパ。

  そうそう。HPから調べたアタシのダイモンは・・
  「トラ」でした。ワーイ 猫科だよぉ♪
  もう一回やったら「ライオン」でした ワーイワーイ♪
  近づいたら怪我するよぉ~ ワーイワーイ♪ 

  会社のTさんもHさんも昆虫になって、やっきになってやり直してました。
  下の会社の部長はすっごくデカくて恰幅がいいんやけど
  「てんとう虫」だってぇ~あぁ笑った笑った。 


休肝日のはずやってんけど
行ってもたがな・・・ニューミュンヘン

イメージ 1

もちろん向こうにあるカゴにはカラアゲがはいってます
そして今回はじめて頼んだメニュ
仙台風牛タン・・・風ってなんだよっ。
「風」でもこんなに美味しいんだったら
本場だとめっちゃおいしいんやろなぁ~ ジュルリ


さてと・・・今日は休みです。何しよっかなぁ~
いつもバタバタしてるから
まずは・・・今から
みんなのところにユックリ訪問しに行きたいと思います。