毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ビズィなお休み過ごしてました。

土曜日4時に出発。どこに?なんのために?
日曜に神戸スカイマークである
阪神VSロッテの自由席の席とりにならぶ
順番確保の張り紙貼るために。
一緒にみる友達の分もあるからねぇ~ランラララン♪
阪神友達の分も貼っておく。

そして7時半に帰ってきて朝ごはん
パは仕事、アタシはオヤジとオカンを乗せて
今はダレも住んでいない実家を点検に片道1.5時間のドライブ。
快晴やったし、気持ちよく洗車もできましたぁ

途中、海沿いの市場でお昼とお買い物

刺身定食の刺身イメージ 3

赤したびらめのバター焼き定食
イメージ 4

ミニ海鮮丼もついてました。


帰りはばぁちゃんが入院してる病院に会いにいって、
今度は仕事終わってミナミまで馬券かいに出てたパを拾って帰りました。

市場でかってきたアテ

イメージ 1
かわいそうに・・・蟹ちゃんもゆでられ・・


ウヨウヨウギャウギャ動いてた「しゃこ」は湯がいて
なんやワカラン名前の貝は、甘辛く炊きました
いやぁ~美味しかったですぅ。

そしたて日曜は7時前に出発。
9時過ぎについた球場で・・・大ショックなことが・・・
なんと・・・張り紙がなぁぁぁい!! ひどぉぉぉいっ
ダレだよっ こんなことするのはっ あまりのショックに
朝からビールが止まらず・・・・

まっ、いちおがんばって席はとれて
前の方でみれたからいいとしよう・・・楽しくみれて
勝ったことやし・・

 けどムカツク 
 ゆるせねぇ~ ムカムカ。

試合チュもゴクゴク・・・そして帰ってきて居酒屋。
寝不足もあってか・・昨日は朝 二日酔いでした。

久しぶりに。。。会社で早弁しました。ラーラララララ♪

イメージ 2

昨日はハンバーグゥゥゥゥ♪ 
ビールぬこうと朝は固く誓ったはずなのに・・・・気付くと・・・
左手にコップ持って、普通にビール飲んでたし・・・フフン。

けど、この二日間寝れてなかったので
その分寝倒そうと7時半に寝ました♪

オカゲでチャージできて
本日いつもより増して元気いっぱいですぅ
元気いっぱいなのに・・・仕事いかなアカンって・・・やだねぇ~
なんかおもろいことないかなぁ~