毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

会長からの電話

とりがいの生が最近売ってるんで
安いし美味しいしでつい買ってしまいます。
これをアテにして

貝の炊いた後の煮汁ほんのもったいないよって
小芋炊きました。水菜もいれてみたっ。
これもいいアテになりました。

大根おろしには新物の・・・えっと・・新子。っていうんやったっけ?
これもおいしくアテにいただき。

そしてニンニクと生姜タップリのマーボー豆腐
まずはゴハンにかけずアテで・・

って・・・全部アテかいっ。←今に始まった訳ちゃうけどツッコンデみた。

イメージ 1

飲んで30分ぐらいしたとき携帯がなる・・・ゲゲッ会長からやん・・
「今日のことやけど、オレの勘違いやったわ」という
・・会長なりのゴメンナサイ? 
そっかぁ~アレからずっと考えとってんな・・・カラカラカラマワリィィィ♪

エエのに別に・・・そうやと思ってたし。ケラッ キャハハハハハ ラーララララ♪

あと5分後にかかってきたら
スクールウォーズ見てたから泣いて電話出てたかも
ほんだらおもろいことになってかもしれんなぁ~
「おいおい、泣くことないやろぉ」
「だって会長・・・ひどすぎるわっ」
なぁぁぁんて。

まっ仕事の事じゃ アタシが泣くわけないけど・・・ケラッ。
っていうか・・・んな事、スッカリ忘れてたし。キャハハハ。