毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ババシャツも終わり?

イメージ 1

イメージ 2

鶏の肝をコトコト炊いてみました
あと。ほうれん草とマイタケとコンニャクの白和え
サワラの塩焼き おいすぃねぇ~♪

ちょちょっと食べだして。途中箸をおいて
友達と近所までヨガ教室の見学に行きました。

 区民会館でやってて安くて
 行く気は満々やってんけど
 ちよっとねぇ~年配の方ばっかりでねぇ
 前に一度ヨガ経験したときのヨガのイメージが違ったので
 今回はやめることにしました。
 それにしても教室はとっても繁盛してましたよ
 ・・・あと20年ぐらいしたらココにこようと思いました。

で・・・かえってきて、やっとイッパイ目のビール。はぁ~♪
ちょっとオアズケくらってただけやけど
その分ビールが美味しかったです♪

前の日は飲んで「今から帰る」って電話かけてきたパパティンに
頼んだ手土産は・・・・ケンタ♪ ワーイ。

attached(2)

急に暖かくなってきたよねぇ~
昨日夜チャリこいでても
一週間前と比べたら随分マシになってきましたっ
そろそろ・・・・・ババシャツいらんかな。