毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

うち飲み

なんと・・・16年ぶりかなぁ~
ババシャツぬいだ途端に
風邪ひきました。

久しぶりに市販の風邪薬飲んだら、効きすぎて こりゃ~余計しんどいがな・・
先週のスカイマークでロッテを応援して
汗かいてそのまま居酒屋に直行したからかなぁ~
前日に張り紙したとき白い息あがってたからなぁ~
山にあるからスカイマークって平地より、めっちゃ寒いんよ・・

あっ そういえばあんときパパティン風邪ひいとったから
うつったんちゃう?
ウム・・・パは今風邪すっかり治ってるし・・・ムムム
咳がでて・・・しんどぉございます
それにしても・・・風邪ってこんなにつらいもんなのね・・・忘れてた。

OLの時も早退なんかしたことなかったけどねぇ~歳なんやろねぇ~
昨日、初めてしんどくて仕事早退しました・・・
っていっても時間給やから給料へるだけやけど。
休みたかったんやけど・・・
やらなアカン仕事あったしねぇ~(p_-)
休むと給料へるし、後で忙しくなって結局自分にかえってくるし・・
あぁ~正直又やめたくなってきた・・
アタシの仕事を助けてくれるチト求む!! 急募!!
今日もしんどいけど・・・いかなきゃ~ シクシク・・・

土曜はねぇ~5回目のわき毛脱毛の日でした。
それからウチで飲み会。
そうなのよ・・・すでにこの日から
風邪が本格化、咳が出だして しんどかったッス ・・今思えば。
ハハハハ。だって飲んでると楽しいんだものぉ~ラーラララララ♪

イメージ 1

刺身盛りと アスパラとエノキの豚マキマキ
サバのお刺身が油のってておいしかったです。

イメージ 2

金魚さんちみたいにマネッコしたのは
ジャガにマスタードたっぷりマゼマゼして
胡椒のきいたウインナーマゼマゼのアテ。

定番になった鶏ミンチとゴボウの揚げたヤツは
ヤサイさんからレシピ ぱくってきたやつ。

あと・・・ヘヘヘ。適当にうちにあるもので我慢してもらって
前日の残り物も出しちゃう。ん? 前々日ってか? ラーララララララ♪

イメージ 3

パのオカン手作りのイカナゴの釘煮。
これは出たしたときに炊いてくれて貰いました
今明石沖では大変ですものね・・

あぁ~ビールがねぇ~
咳をしてばっかで炎症おきてるもんで
普段よりノドゴシ良くってね。
チベタクて・・・おいしゅうございます・・・・ポッ。