毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

3連休なのねん

昨日の金曜お休みでした
掃除して洗濯して・・
ちょっと風邪もマシになったことやし←まだ言ってる。
フラフラとウォーキングでもしようと玄関出たら
雨降ってるし

なんかさぁ~せっかくやる気になったのにさっ
仕方ないので・・・ビール飲む。ラーラララララ♪

2本飲んでいい気分になったところで
DVD借りにツタヤにチャリで行く途中・・・会ってしもたがな・・
配達中のパパティンに・・・・

「なにクラクションならしとんねんっ」とふりむいたら
パパティンのトラック 「えらい機嫌エエやん」
はっ・・・バレてるし・・・

ヘヘヘヘ・・・・がんばってゴハンつくらな・・・な・・

イメージ 1

春雨の中華サラダは わざわざ パ専用にキュウリ抜きをば・・あぁコレって愛よねぇ~
やっぱキュウリがないとまずそうだしねぇ~

カツオのタタキは薬味たっぷりでっ(*^。^*)
菜の花のカラシをタップリきかしたオチタシ

イメージ 2

アサリとお豆さんの炊き込みご飯♪
アサリのエキスたっぷりで 肝臓にきくぅぅぅぅって感じ
炊き上がったら刻んだミョウガをザックリとマゼマゼして出来上がり。

さて・・・本日ぱぱてぃん仕事でその後、飲み会。つまんねぇなぁ~

あぁぁぁどうしよっかなぁ~
なんか今夜はねぇ~じっくり一人を楽しみたいって気分なのよねぇ~
ワインもいいよねぇ~
と・・・それにはさぁ~アテがいるってことでしょ?
何がいいかなぁ~ケンタもいいけど・・・やっぱ・・フフフ。

あっ近所の銭湯でも夕方いこうかなぁ~それもいいねぇ