毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜のひとりアテ

そう・・・一人なのに・・・カシワの丸焼きをアテに。(-。-)y-゜゜゜

アタシって・・・ほんま食べるためになら努力をおしまないっていうか・・
ド根性というか・・アホっていうか・・


どのへんが努力というのか・・それはね
ママチャリで40分かけて カルフールまで買いに行きました。
なぜ・・・電車じゃなくって、チャリでいったのかは 
本人もいまだワカラズ。<`ヘ´> ハテ?

めっちゃ道悪いねんっアレなんでなん? ガタガタもエエとこやんっ
ヒトリゴトとか歌歌いながらチャリをこいでたら
うっかり舌をかみきりそうになるような悪路。
ついつい歌ってまうから、気がぬけんかったやないのっ プンスカプン

なのに・・・チャリ降りた瞬間
すっかりそのこと忘れて
かってもうたもの

ワイン2本。オリーブオイル デカ瓶。
そして・・・なぜか卵。
アホちゃう? 
 
でもさ、まだチャリ忘れて
電車で帰ってこんかっただけでもカシコなったんかもな・・

チャリで帰ってきたんはエエけど
気ぃぬいて歌歌ったから クチビルかんだし・・アホ。
けどクチビルから血ぃ出たけど
卵は割らんかったでっ フフフフ。

イメージ 1

疲れた身体にビールおいしかったぁ~♪
もちろん赤ワインもおいしゅうございました