毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

串天

「88ミニッツ」日曜日、場末の映画館にみにいってきました
アタシの好きなサスペンス。

アルパチーノってかっちょいいよねぇ~しぶいっ
ちょっとばかし声がガラガラで、
あれって酒やけしてるんかな・・・どんどん悪くなるなぁ

けど・・・字幕だからいいものの
もしアタシがアメリカ人だったらうまく聞き取れないぜっ
なぁ~んてオバチャン心配してもうたわ。
ま、いらん心配やろうけどさっ。ラーララララ♪


その後天神橋通りをいったりきたりして
恒例の安売り八百屋で買い物
ニラ4束、ネギ3束、ジャガ、水菜 大根 購入。
それ持ってブラブラしてたら
3時過ぎに、すでに繁盛している、新しいお店をみつけました

イメージ 1 イメージ 2

ジャンジャンの串カツとちごうて天ぷらやねん
天ツユもあって、これが又おいしかったわぁ。
パなんて、天ツユ、アテにしてビール飲んではったけど・・・

そして魚もおいてあってんけど
ここのウニ最高やったわっ 380円。2回頼みました♪



昨日はお好み焼き。うちのは広島風
あぁ~「カープソース」なくなってもたっ又買ってこようっと♪

イメージ 3

おいしゅうございました。
今朝もさっきいただきました♪

イメージ 4

ネギ1束使いました。今日はニラ使わんとアカンな。