毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オバチャン胸キュンです(*μ_μ)ポッ

イメージ 1

イメージ 2

あまごのホイル焼き。
チーズを乗せて・・・・ハフハフ美味しいでした。

丸焼きの残ってた身をほぐしてチーズと一緒にサラダ♪

ニラたっぷり食べましょう。
お好み焼きの残った豚とモヤシを炒めて
トロミを・・・つけすぎてしもうたがな・・

お風呂上がったら出来てたシリーズ 
今回のパは料理はチゲ鍋風

まだニラ3束残ってますから・・・・



さて・・・アタシ・・今気になるチトいます フフフ
実はアタシ、去年、ダルビッシュにひどい仕打ちでふられ
松井にとうとう振り向いてもらえず
牛ひしがれて・・・チャウ。。。
打ちひしがれていたところやってん。 オヨヨヨヨ 

アタシこの間 風邪で早退したとき昼ドラみました
そして、この金曜日に休みでもう一回同じ昼ドラみました・・・
はぁ~かっちょいいのだぁ~
ついに昨日その俳優さんをネトで調べましたです・・・
はぁ~かっちょブーなのだぁぁぁぁ
教えたくないんやけどなぁ~

昼ドラは1時からの「スイート10」
みなさんっ今日見れるヒトは 早速、今日みなはれ

名前は「中村譲
ドラマでもかっちょいい身体してるのだぁ~ 
って・・
昼ドラの作戦にすっかりひっかかってしもうたがな。。。