毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「バンテージ・ポイント」

イメージ 1

観たかった映画だったのねぇ~

ウーーーーン 最近DVDよくみるからか
こゆタイプのは良くあるのよねぇ~ 

大統領暗殺・・・爆破 テロ?
前半はそのとき彼、彼女たちはどういう行動をしていたか
それぞれ時間をさかのぼって見せてくれるストーリー
うむ・・ちょっとシツコイかなぁ~

アタシは後半の方がおもしろかったなぁ~
ドキドキしてコート噛みながらみていました・・・
・・・やっぱ替え玉ってあるんだねぇ~

ドラマ「LOST」で主演はってる
ジャック役のマシューフォックスがでてたんで・・・うれすぃ♪

やっぱ人間って・・鼻が高いほうがかっちょいいんだな。オヨヨ
写真の左のチトです。ポッ。

こゆ映画はハリウッドお上手です。
かっちょいい終わり方でスッキリです(*^。^*)


昨日は行く前におうちでラーメン食べて行きました
まぁまぁざんした。

イメージ 2



そして観終わってからは 恒例のニューミュンヘンです。
4月はビール無料券5枚ゲト。

   イメージ 3

   イメージ 4

めっちゃ美味しかったエビグラタン♪


そろそろ うちのマンション下の桜も八分咲きぐらいでしょうか・・・・
今日は寒くならないかなぁ~
ここ最近けっこう寒いのよ。
ちょっと桜の下でひっかけて帰るのもいいかなぁ