毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

花見でチョイトひっかけました

仕事おわってスーパーよって
チャッチャカチャッチャと適当につくって
6時前には桜の下にスタンバイ。

イメージ 2

先客あり・・・・フフ♪
チラホラ落ちてくる花を眺めている模様。

イメージ 3

場所は・・・マンション下の公園♪
いちおライトアップしてるんですよぉ~

ずっと長年したかった夢。
それは弁当に刺身。 ワーイワーイ。

イメージ 1

昨日随分暖かくて花見日和かと思ったけど
やっぱりちょっと夕方あたりから風がでてくると寒かったです。
ライトアップしてるんだけど・・・・もう寒くって・・
暗くなる前におうちに帰ってきました。

イメージ 4

お風呂であったまって、ニラタマをアテにのみなおし♪
やっぱおうちでコタツに入ってホッコリ飲むのがまだイイ季節やわ